美白化粧品の正しい使い方について

美白化粧品

美白化粧品の使い方を間違ってしまうと、せっかくの美白成分配合の化粧品が効果のないものになってしまいます。

シミが消えない!
美白化粧品は効果なし
肌荒れした
 
といったシミの口コミも見られますが、もしかすると使い方を間違っていた可能性も考えられますね。
この記事を最後まで読むことで美白化粧品の正しい使い方を習得することができます。
 

美白化粧品の正しい使い方!

・朝と夜の1日2回が大切
美白化粧品を使う上で一番重要なのは、朝と夜1日2回しっかり使うことです。
 
どんなに良い成分が入った美白化粧品でも継続して使うことで効果が得られるので続けて使うことが重要になってきます。
 
その理由は、肌にはターンオーバー(肌の生まれ変わりのサイクル)があり、このターンオーバーは年齢によって差がありますが、2~3ヶ月といった期間が必要になってきます。(3ヶ月経つといきなりシミが改善するわけではなく、徐々に改善していきます)
 
つまり、最低でも2~3ヶ月は継続して使わないと肌の悩みは改善されにくいといったことになります。
忙しい朝はスキンケアとメイクと色々とやることはありますが、美白化粧品を継続していると
 
  • 肌の血色を良くなる
  • メイクのりがよくなる
 
といった効果もきたいできますので、頑張って美白化粧品を使い続けてみましょう。
 
美白化粧品を使うタイミングや朝の洗顔後やお風呂上りなどがおススメです。

忙しい朝に最適なスキンケアを短縮できる美白化粧品のオールインワンおススメ

オールインワンとは、化粧水、乳液、クリームなどの役割が1つで完結するスキンケア商品です。バタバタしてしまう朝も、1秒でも早く寝たい夜も、忙しい女性にとっては救世主ともいえるスキンケアアイテムです。
 

オールイワン美白化粧品のおすすめ


シミウス

本で化粧水、乳液、美容液、クリーム、マッサージジェルとして使えるオールインワンジェル。
シミを解消しているするのに欠かせない成分プラセンタや保湿成分として代表的になコラーゲンはじめ潤い成分を高配合しています。

・シミ対策はしたいけど、どの化粧品を使っていいかわからない
・忙しくてお手入れにあまり時間をかけられない方
・一つのジェルで美白も保湿も乾燥対策もしたい方
・シミ対策と同時に乾燥のケアもしたい方
・肌荒れをなんとかしたい方

といった方におすすめです。


シミトリー

1つで9役もこなしてくれるシミトリー
美白 成分、更に10種類の 天然由来 保湿成分 を配合しているからこれ一つで毎日簡単輝く スキンケア
さらには、独自技術 ラメラ・ブースター 処方は、副作用が心配な方でも安心して使えるように界面活性剤を使わずにカプセル化しています。

美白効果が全然実感できない…・繰り返す シミ ・ 小ジワ ・ 乾燥 をどうにかしたい…・年々、 シワ が増えてきている気がする…・もう厚塗りで シミ を隠したくない…・もう スキンケア で悩みたくない
といった方におすすめです。


 
ビハククリア

ビハククリアは、抗炎症成分「グリチルリチン酸2K」やメラニンの生成を抑制する薬用美白エキス「プラセンタ」を配合しています。

その効果は肌を整え、シミ・そばかす、肌あれを防ぎ、肌にうるおいを与えます。保湿力、浸透力、伸びの良さに優れ、エイジングケアもできる商品です。
また、植物由来の成分を使用しているので敏感肌の方にも安心して使うことが可能となっています。


 
ニューヨークで活躍しているエステティシャンと皮膚科医が共同で開発してできたシズカゲル。
プロ野球・Jリーグのチームのスポンサーである製薬会社と開発した「フラバンジェノール」という成分は、保湿力に優れています。
美白成分もアルブチンといったシミを予防しているれる成分を配合しています。
定期コースなら2,980円と他の美白オールインワンよりも安い価格でスタートでき、さらに30日間の返金保証がついているので「効果に満足できない」「なんか気に入らない」取った方でも商品代金が返ってくるので気軽に始められるのが特徴です。
 

まとめ

美白化粧品は継続することで効果が実感できます。

肌の生まれ変わりの周期の関係で使用して1ヶ月くらいでは、シミが消えた、くすみがなくなったということは少ないと思います。

なので、継続して使用することを前提にして自分で出来そうな金額や成分を参考にして最低でも3カ月は続けるように試してください。

タイトルとURLをコピーしました